▲
ご予約、ご入店に関しての諸注意
前売り券のご予約に関して
前売り券について
- ・イベンティファイが提供するチケットサービス"funity"にてご予約いただけます。
インターネット(https://www.funity.jp/tickets/otomate/showlist)もしくは、ファミリーマート店頭のFamiポートで来店希望日の前日の23:59まで販売しております。
- ・インターネット予約でのチケットのお受取りは、QuickTicket(電子チケット)または全国のファミリーマート店舗にてお受取りください。
- ・「QuickTicket(電子チケット)を選択の場合」
クレジットカード決済、または払込期限までにお近くのファミリーマート店頭にて代金お支払後に登録したアドレス宛に「電子チケットURL」が届きます。コンビニでの発券は不要です。
※QuickTicket(電子チケット)のお受取りはスマートフォンのみとなります。あらかじめ、ご了承ください。
電子チケット(Quick Ticket)の利用ガイド https://mailguide.quick-ticket.jp/
電子チケット(Quick Ticket)のよくあるご質問 https://mailguide.quick-ticket.jp/#section-24
- ・ファミリーマート発券を選択の場合
ご予約後払込期限までにお近くのファミリーマート店頭にて、代金のお支払とチケットの発券をお願い致します。払込期限までに代金をお支払いいただけない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
※発券方法は「ファミリーマートでのお支払方法について」をご確認ください。
- ・前売り券代金のほか、1枚あたり110円(消費税込)の手数料がかかります。
※カウンター席はお1人様につき1枚、テーブル席は2名様につき1枚の発券となります。
- ・購入された前売り券及びその権利の定価以上での売買や、それを試みる行為を禁止とさせていただきます。
- ・万が一オークション等で定価以上でのお取引が認められた前売り券をお持ちの場合、その前売り券は無効とさせていただき、店内へのご案内をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご入場に関して
- ・当日空席がある場合は、AM10:30より、お電話にてご予約を承ります。(TEL:03-6914-3781)
- ・ご入場開始はスタッフからお声掛けさせていただきますので、扉より外でお待ちください。
※状況によってご案内が前後する場合がございます。
- ・当店は90分入替制となっております。
ご入場より90分ではなく、回の開始時刻より90分とさせていただいております。終了15分前がお飲物のラストオーダー、 終了30分前がお食事ラストオーダーとなっております。ラストオーダーによるお声掛けは致しませんので予めご了承ください。
- ・前売り券記載の入場時間から15分経過してもご来店いただけない場合はキャンセル扱いとし、当日分として他のお客様にお席をご案内させていただきます。
※交通機関の大幅な乱れ等やむを得ない理由がある場合につきましては、入場時間から15分経過までにお電話にてご連絡いただけた場合別途対応いたします。(2024年12月1日より実施) -
- ・複数名様でのご来店のお客様でバラバラに入場される際は、入場時にスタッフにその旨をお伝えください。
- ・紙チケット、電子チケットいずれの場合も前売り券がない状況でご入場いただけません。予めご了承ください。
※会員情報は、払戻の確認等に使用する場合がございますが、個人情報保護の為、店舗スタッフとは共有しておりません。
- ・前売り券をお持ちで当該回にご来店いただけなかったお客様につきまして別日での振替を条件付きで実施しておりましたが、電子チケット導入により期限を過ぎたチケットの振替処理ができない為、紙チケット、電子チケットを問わず、未使用のチケットの別日振替は廃止とさせていただきました。
特典につきまして
- 下記の方法にて特典を配布させていただいております。
- ・前売り券入場特典①:イラストカード
ご来店時にお好きな絵柄をお選びいただいております。
1回(同一回)のご入場で、複数名様分の前売り券をお持ちでご入場の場合、前売り券の合計人数分の特典をご用意させていただきます。
- ・前売り券入場特典②:ドリンククーポン+コースター
1回(同一回)のご入場で、複数名様分の前売り券をお持ちでご入場の場合、前売り券の合計人数分の特典をご用意させていただきます。
- ・入場特典:パネル応募券
時間帯が重複した回でそれぞれ入場(例:11:00と11:30の回)されるお客様につきましては、入場特典のパネル応募券は1名様につき、お時間帯あわせて1枚のみの配布とさせていただきます。
先行する回(例:11:00の回)のご入場時のみパネル応募券を配布し、後の回(例:11:30の回)での配布は行いません。
時間帯が重複しない回の連続入場(例:11:30と13:00の回)につきましては、従来通りご入店1回につき1枚(計2枚)配布させていただきます。(2024年12月1日より実施)
- ・ドリンクオーダー特典:コースター
ドリンクご注文1品につき1枚ランダムにて配布させていただいております。
ドリンククーポンをご使用にて注文の場合は、先にコースターをお渡ししておりますので、追加の配布はございません。
- ・フード・デザートオーダー特典:A3ランチョンマット
フード・デザートご注文1品につき1枚ランダムにて配布させていただいております。
フード・デザートクーポンをご使用にて注文の場合は、先にランチョンマットをお渡ししておりますので、追加の配布はございません。
- ※クーポン券の有効期限につきまして
フード・デザートクーポンおよびドリンククーポンには有効期限が記載されております。有効期限を超えてのご使用はできませんので、ご注意ください。
お会計につきまして
- ・当店では現金決済の他にクレジットカード、交通系ICカード(Suica、PASMO等)、電子マネー(QUICPay、iD、楽天Edy等)がご利用いただけます。詳しくは店頭レジに表示させていただいております。
- ・店内カプセル販売機(ガチャガチャ)で販売しているグッズにつきましても、スタッフにお声掛けいただきましたら、商品をお席までお持ちいたします。その場合はご飲食物と一緒にレジ会計となり、上記現金以外の決済がご利用いただけます。
ご来店されるお客様への注意事項
- ・小学生以下のお客様は、保護者同伴に限りご入店いただけます。
未就学児のお子様とご入場の際は店舗で追加のお席を用意いたしかねますので、膝の上に載せていただくなどのご協力をお願いいたします。ベビーカー等の専用の置き場所もございません。予めご了承ください。また、他のお客様のご迷惑にならないよう、お子様から目を離さないようお気を付け下さい。状況に応じてスタッフから注意させていただく場合がございます。
- ・他のお客様に迷惑が及ぶ行為を発見した場合はご退店いただく場合がございます。
- ・当店のメニュー、特典、販売グッズは数量に限りがございます。万が一、品切れの際はご容赦の程お願いたします。
- ・当店で提供しているもの以外のご飲食はご遠慮ください。
- ・席に着かれたお客様は、フード・デザート・ドリンクから必ずお一人様1品以上のご注文をお願いいたします。
- ・一度に大量のメニューをご注文される場合につきましては、他のお客様への配膳が遅れそうな場合、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- ・フードロス問題への取り組みの一環として、状況に応じてご注文をお断りさせていただく場合がございます。ランダムで特典を配布させていただいてはおりますが、お客様にはご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
- ・店内撮影は可能ですが、他のお客様の写り込みや飲食の妨げにならないよう、 撮影される際は十分にご注意願います。
- ・特典物、商品の不良による交換は、特典配布時、商品販売時のみとさせていただきます。ご利用時間外や後日での交換はいたしかねますので、予めご了承ください。